トリ・ペリ3D化チャレンジ【Blender#6】

形がシンプルで簡単そうなトリ・ペリを作ってみるよ!

UV球を伸ばしてざっくりとトリ・ペリの形の整えました。

サブディビジョンサーフェスをかけて滑らかなボディラインに。

腕と脚の付け根や、口周りをそれっぽく見えるように適当に作る。あとしっぽも追加した。

マテリアルで色を付けるとこんな感じ!トリ・ペリっぽい!!!

パーティクル機能を使って、ひげを作成。

それから、ボーンを仕込みました。キーリちゃんのボーンとほぼ同じ構造でいけた。

完成~。
口が開きっぱなしなのと、四肢が長いので、見る角度によってはモグラというよりカワウソのような…


キーリちゃんのお部屋にソファと床を足して、トリ・ペリも連れてきてあげました!かわいいね!

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